大好き!亀有じょうほう

2019・亀有の上千葉砂原公園の桜が満開です~

こんばんは、チヨダメガネ ブログです。

お客様から、西亀有にある「 上千葉砂原公園 」の桜が綺麗だよ。という情報をいただきましたので、
さっそくカメラをもって調査に行ってきました~

上千葉砂原公園


私が子供のころから遊びにいっていた、上千葉砂原公園。
おおきい遊具があったり、自転車やゴーカードにも乗れたり、
ウサギやモルモット、ヤギなど動物にも触れあえちゃう亀有近辺では有名な公園なんです。
時間限定で ポニーにも乗れちゃうんですよ!

そ~んな上千葉砂原公園の桜が満開で綺麗に咲いていますよ~

散歩や芝生の上でのんびりできる場所もあったり、

機関車なんかも展示してあります。

桜を見ながらポニーに乗ることもできちゃいますっ
とっても気持ちよさそうですね

ダイナミックな遊具?ジャングルジム?もあったりで、お子さんにすご~く人気なんです。

亀有に遊びにいらしたときに、ちょっと足を伸ばして遊びに行ってみてはいかがですか???


 


 アイウェアの在庫、質問等はこちらの、お問い合わせフォーム にてご連絡ください。

※ブランド・モデル・品番・カラー番号をお問い合わせ内容に明記くださいませ。


もちろん、お電話でもOKですよ! 





営業時間: 10:00-19:00

定休日: 8月 6日(木)13日(木)20日(木)27日(木)



チヨダメガネ

住所:東京都葛飾区亀有3-15-9

電話:03-3601-2324




亀有駅からチヨダまでの行き方

チヨダメガネ Instagram 

ブログ以外の情報も載せる予定ですので、ぜひ 「 フォロー 」 をしてくださ~い!

チヨダメガネ Online Store   

チヨダおススメのアイウェアをインターネットでお求めいただけます

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞