大好き!亀有じょうほう

ノワ ドゥ ブール の焼きたてフィナンシェ & カヌレ をいただいちゃいました~

いつもお世話になっています K様から、嬉しい~プレゼントをいただいちゃいましたっ


noix de beurre

つくりたてをお届けする、素材の風味を生かす、心をこめてつくること。
パティシエたちの大切な3つの想いがつまった [ ノワ ドゥ ブール ]

中でも人気が高い 焼きたてフィナンシェ と カヌレ をいただいちゃいましたっ!

さっそく、焼きたてフィナンシェ を食べてみると~
サクッ & しっとり の食感で、バター と アーモンドの香りが口いっぱいに広がりますっ!

カヌレ は、カリッ & もっちりの食感で、卵味のきいたカスタード と ラム酒の香りがして、おとな~な味わい!

焼きたてのフィナンシェ と カヌレ を初めて食べましたが、こんなにも風味がいいんですねっ
美味しすぎて、びっくりしましたっ!


K様、美味しい~プレゼント!ありがとうございます。
また、いつでも遊びにいらしてくださいねっ


チヨダ・オンラインストアー でも販売しています。


 アイウェアの在庫、質問等はこちらの、お問い合わせフォーム にてご連絡ください。

※ブランド・モデル・品番・カラー番号をお問い合わせ内容に明記くださいませ。


もちろん、お電話でもOKですよ! 





営業時間: 10:00-19:00

定休日: 10月 1日(木)8日(木)15日(木)22日(木)29日(木)



チヨダメガネ

定休日:木曜日

住所:東京都葛飾区亀有3-15-9

電話:03-3601-2324




亀有駅からチヨダまでの行き方

チヨダメガネ Instagram 

ブログ以外の情報も載せる予定ですので、ぜひ 「 フォロー 」 をしてくださ~い!

チヨダメガネ Online Store   

チヨダおススメのアイウェアをインターネットでお求めいただけます

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞