大好き!亀有じょうほう

「 商店街をめぐってお宝を探せ!? 亀有の埋蔵金の巻 」のお知らせ

大好き亀有!イベント情報です~


11月1日(月)から、亀有では「 商店街をめぐってお宝を探せ!? 亀有の埋蔵金の巻 」という謎解きイベントを開催しています~

こち亀45周年記念 特別企画

こちら葛飾区亀有公園前派出所 × ドラマティック謎解きゲーム

商店街をめぐってお宝をさがせ?

亀有の埋蔵金の巻


開催期間:2021.11.1(月)~ 11.30(火)

開催場所:亀有地区商店街

受付場所:ゆうろーどサービスカウンター
受付時間:平日 12時~19時 土曜 10時~16時 日曜・祝日 11時~17時
     リーフレットを配布しています。

所要時間:1~2時間
参加費 :無料


遊び方 ① ゆうろーどサービスカウンターでリーフレットを入手しよう。
    ② 謎解きを進めながら亀有の商店街をめぐろう。
    ③ すべての謎が解けたら引換場所へいき、クリア認定書をゲットしよう!
   

[ストーリー]

ある日、亀有の商店街で
「亀有に伝わる宝の地図」と書かれた3枚の地図を拾ったあなた。
持ち主がわからないあなたは地図を届けようと派出所に向かった。

ド派手な黄色の制服を着た一人の警察官に地図を渡そうとしたその時、
「なんだ中川、落とし物か?なに、宝の地図だと!こっちによこせっ!」
突然現れた左右のまゆ毛のつながった強引な警察官に、地図を奪われてしまった。
彼の名前は両津勘吉。通称、両さんというらしい。

「先輩、ダメです!ちゃんと届けを出さないとっ!」
そんな中川の言葉も遮り、両さんは首をかしげ、
「この宝の地図、何が書いてあるのかさっぱりだな…。
こうなったら直接商店街に行って、亀有の宝とやらを探し出すぞ!」

そう言い残し、派出所を飛び出そうとすると、
派出所の奥から、ピンクの制服を着た女性の警察官現れた。
「ちょっと両ちゃん!また部長に叱られるわよ!」
「大丈夫だって麗子!そうだ、お前らも手伝え!」

さぁ、あなたは両さんたちと一緒に
亀有の宝を見つけることができるのか!?




「 商店街をめぐってお宝を探せ!? 亀有の埋蔵金の巻 」 を記念して、
チヨダから「 こち亀 」ファンにプレゼントですっ!
私が手にしているポスターをプレゼントしちゃいますっ!


※先着 1名様のみです。
※チヨダまで取りに来られる方です。


みなさまっ!ぜひっマスクをして亀有に遊びにいらしてください~


チヨダ・オンラインストアー でも販売しています。


“ だてめがね ” の場合は、紫外線カット付クリアーレンズを無料サービスいたします。 
※度付きレンズの場合は 別料金がかかります。

〇送料無料 です!

度付きメガネがご希望の方は、お手数ですがチヨダにお問い合わせください。

ご注文 ・ お問い合わせ は、こちらっ!

もちろん、お電話も大歓迎ですよ~!

電話 03-3601-2324 
メール chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
 
 
〇 11月の定休日 4(木) 11(木) 18(木) 25(木)

営業時間  10:00 ~ 19:00
       
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
チヨダメガネ
〒125-0061
東京都葛飾区亀有3-15-9
TEL 03-3601-2324
Mail chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp

亀有駅からチヨダまでの行き方

チヨダメガネ Instagram 

ブログ以外の情報も載せる予定ですので、ぜひ 「 フォロー 」 をしてくださ~い!

チヨダメガネ facebookページ 

チヨダメガネ Online Store   

チヨダおススメのアイウェアをインターネットでお求めいただけます。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞