素敵なお客様ご紹介!

素敵なお客様ご紹介!その676

[ YUICHI TOYAMA ]



2009年設立のブランド 「 USH 」から、2017年にブランド名を「 YUICHI TOYAMA 」に変更。

日本の伝統的な職人技術と革新的なデザインで新たなメイドインジャパンを追及するアイウェアです。
無垢なデザインと必要最低限に削ぎ落された構造と機能の美しさは、独自の存在感を併せ持ち、トレンドに左右されること無く 個性を引き出します。

そこで本日は、YUICHI TOYAMA. の素敵なモデルさんを紹介します~

YUICHI TOYAMA. U-083 TXL


素敵な笑顔で登場の K様っ!とってもよくお似合いですっ~!
選ばれましたのは、 ヴィンテージな雰囲気が印象的なウェリントン[ TXL ]
リラックス感のあるお洒落な空気感に、リッチさをスマートに表現されていて、とっても素敵ですっ

今日の話題の中心は、やっぱり “ アイウェア ”


アイウェアの魅力は、自分らしさをオシャレに表現できること。
そして、「似合うねっ」「新しくしたの?」と話題の中心になること。
誰とでも楽しく話ができちゃうアイウェアの魅力ってすごくないですか?

最後は、素敵な笑顔とアイウェア!弾ける笑顔っ!とっても素敵です~!
オトナの魅力をダイレクトに表現された “ お洒落なアイウェア姿 ” ですっ~


[ お ま け ]

新しいカメラマンが、久々に「 写真を撮りたい~ 」と言い出し、撮らせていただきました。
お2人の自然な笑顔を引き出していて、とっても上手に撮れています。
私も負けないように、腕を磨きます。(笑)


K様!この度はブログにご出演ありがとうございます!
YUICHI TOYAMA. のアイウェア姿、リッチ&誠実な雰囲気で、とっても良くお似合いですっ
プライベートはもちろん、ビジネスシーンもお洒落に彩れますねっ!
またお時間がございましたら、いつでも遊びにいらしてくださいっ
お2人の笑顔に出会えることを楽しみにしています。
今後とも、よろしくお願いします。



チヨダオンラインストアー:YUICHI TOYAMA.

ご注文 ・ お問い合わせ は、こちらっ!

もちろん、お電話も大歓迎ですよ~!

電話 03-3601-2324 
メール chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
 

〇 4月の定休日  4(木) 11(木) 18(木) 25(木)

営業時間  10:00 ~ 19:00
       
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
チヨダメガネ
〒125-0061
東京都葛飾区亀有3-15-9
TEL 03-3601-2324
Mail chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp

亀有駅からチヨダまでの行き方

チヨダメガネ Instagram 

ブログ以外の情報も載せる予定ですので、ぜひ 「 フォロー 」 をしてくださ~い!

チヨダメガネ facebookページ 

チヨダメガネ Online Store   

チヨダおススメのアイウェアをインターネットでお求めいただけます

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞