素敵なお客様ご紹介!

素敵なお客様ご紹介!その757

ハンドメイドのアイウェアで人気の ターニング


TURNINGとは、
福井県鯖江市の職人軍団による手作りのアイウェアです。
見た目の美しさはもちろん かけ心地も良いのが特徴です。
優しい肌触りも職人による手作りだからなせる業です。

そこで本日は、ターニングの素敵なモデルさんを紹介します~

TURNING Step TP-319


素敵な笑顔で登場の T様っ!とってもよくお似合いですっ~
選ばれましたのは、大人カジュアルな雰囲気のウェリントン[ TP-319 ]
穏やかな笑顔とも相性バッチリで、とっても素敵ですっ~!

ビジネスシーンでもオシャレに気を配る…
見え方はもちろん、誠実さ、知的さをセンス良く表現することも、おとなのお洒落に必要ですよね。

最後は、素敵な笑顔とアイウェア!弾ける笑顔っ!最高です~っ
誠実さ、知的さをカジュアルな空気感で表現された “ スマートなアイウェア姿 ” ですっ~!



アイウェアは、オシャレというのはもちろん “ 見る ” ということもとっても重要です。
「この頃、パソコン作業をすると、なんだか肩がこる…」とうの症状が出た場合は、
もちかしたら眼鏡のお度数の場合があるかもしれません。
チヨダでは、丁寧に、正確に、また快適にご使用いただけるよう検眼をさせて頂きますので、
見え方 や 目の疲れが気になる皆さま、ぜひ遊びにいらしてください。



T様!この度はブログご出演ありがとうございます!
TURNING のアイウェア姿、誠実なイメージで、とっても素敵です!
ぜひ、お洒落に楽しんでかけてください~!
その後、ご愛用していて、気になる点等ございませんか?
何かございましたら、いつでもチヨダに遊びにいらしてくださいね。
次回は、奥様もお写真お願いします~(笑)
今後とも、よろしくお願いします。



チヨダオンラインストアー:TURNING

〇送料無料 です!

度付きメガネがご希望の方は、お手数ですがチヨダにお問い合わせください

ご注文 ・ お問い合わせ は、こちらっ!

もちろん、お電話も大歓迎ですよ~!

電話 03-3601-2324 
メール chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
 

〇 3月の定休日  7(木) 14(木) 21(木) 26(火) 27(水) 28(木)

営業時間  10:00 ~ 19:00
       
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
チヨダメガネ
〒125-0061
東京都葛飾区亀有3-15-9
TEL 03-3601-2324
Mail chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp

亀有駅からチヨダまでの行き方

チヨダメガネ Instagram 

ブログ以外の情報も載せる予定ですので、ぜひ 「 フォロー 」 をしてくださ~い!

チヨダメガネ facebookページ 

チヨダメガネ Online Store   

チヨダおススメのアイウェアをインターネットでお求めいただけます

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞