素敵なお客様ご紹介!

素敵なお客様ご紹介!その821

先日、チヨダに素敵なご夫婦様が遊びにいらしてくださいました~

とっても仲良しなご夫婦さんで、チヨダ夫婦の憧れの存在なんですっ~

「 何か新作はありますか? 」
その一言から、オシャレなアイウェア選びの始まり始まり~です。
「 これはどうでしょう?」
「 うんっ!それとっても素敵よっ!」
穏やかでありながらも、ワクワク楽しくアイウェア選びをしてくださっているのが伝わってきます。(嬉)

そして、とってもオシャレなアイウェアを選ばれましたっ

そこで本日は、素敵な旦那様のアイウェア姿を紹介しますっ~

spec espace ES-2173


素敵な笑顔で登場の M様っ!とっても良くお似合いですっ~
選ばれましたのは、すっきりとしたシャープなラインで描かれたウエリントン「 ES-2173 」
誠実なイメージのデザイン & クリアグレイのアイウェアは、トレンド感を軽やかに表現でき、とっても素敵ですっ~!

最後は、素敵な笑顔とアイウェア!お二人とも!とっても素敵ですっ~!
きちんと感のあるオシャレさを軽やかに表現された “ ハンサムなアイウェア姿 ” ですっ~!



TPOを意識しているお洒落な大人は、
プライベートはもちろん、ビジネスシーンでも、オシャレなアイウェアを楽しまれています。
選ばれるときのポイントは、誠実さ、清潔さ、知的さなど。
さらに、トレンド感をリラックスしたスタイルで表現することで、センスの良さを輝かせています。
ワンランク上のお洒落さを楽しみたい大人のみなさま。
アイウェアでセンスの良さを魅せつけてみませんか?






M様!この度はブログご出演ありがとうございます!
スペック エスパスのアイウェア姿、とってもオシャレで、すご~く良くお似合いですっ
トレンド感を軽やかに表現されているのが、新鮮でとっても魅力的でしたっ!
今までのアイウェア同様、楽しんでご愛用していただけますと嬉しいです。
お度数を弱めにさせていただきましたが、その後、見え味など気になる点はございませんか?
ご使用していて問題等ございましたら、いつでも遊びにいらしてください。
今後とも、よろしくお願いします。

PS 小さいカメラマンも、もっとお話をしたかったみたいです。(写真を撮りたかったみたいです(笑))





チヨダオンラインストアー:spec espace

ご注文 ・ お問い合わせ は、こちらっ!

もちろん、お電話も大歓迎ですよ~!

電話 03-3601-2324 
メール chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
 

〇 4月の定休日  4(木) 11(木) 18(木) 25(木)

営業時間  10:00 ~ 19:00
       
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
チヨダメガネ
〒125-0061
東京都葛飾区亀有3-15-9
TEL 03-3601-2324
Mail chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp

亀有駅からチヨダまでの行き方

チヨダメガネ Instagram 

ブログ以外の情報も載せる予定ですので、ぜひ 「 フォロー 」 をしてくださ~い!

チヨダメガネ facebookページ 

チヨダメガネ Online Store   

チヨダおススメのアイウェアをインターネットでお求めいただけます

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞