素敵なお客様ご紹介!

素敵なお客様ご紹介!その888 サングラスモデル

VOLTEFACE


ボルトファースは、ナチュラルに女性を美しく輝かせるアイウェア。
それは女性デザイナーのセンスの良い世界観によるもの。
アイウェアをデザインするにあたり、自然 や 美しいインテリアなどをヒントにし、独創的なイメージをプラスしています。
フランスの風を感じる、心地のよいアイウェアです。


そこで本日は、VOLTEFACE の素敵なモデルさんを紹介します~

VOLTEFACE FAME


素敵な笑顔で登場のA様っ!とっても良くお似合いですっ~
選ばれましたのは、優美で しなやかなラインで描かれた大人のためのウェリントン [ FAME ]
リラックス感のあるオシャレさで、とっても魅力的ですっ~

最後は、素敵な笑顔とアイウェア!弾ける笑顔っ!とっても素敵ですっ~
上品なオシャレさをセンス良く、涼しげに表現された “ 優美なアイウェア姿 ですっ~




みなさま、お気づきになられましたか???
1枚目の写真と、2枚目の写真で、レンズカラーの濃さが違うんです。
これは、調光レンズと言って、紫外線が当たるとレンズの色が濃くなる便利で快適なレンズなんです。
2枚目の写真は、室内に入ってきて、レンズがクリアに向かっている状態です。
外出時はサングラスレンズに、室内に入るとクリアレンズに変化しちゃう調光レンズ!
どんなシーンもオシャレを楽しめるスゴイ~レンズですよ。




A様!この度はブログご出演ありがとうございます!
VOLTEFACEのアイウェア姿、優美な目もとを演出されていて、とっても良くお似合いですっ!
調光レンズを選ばれたのも大正解でしたね。
ぜひ、どんなシーンも快適に、オシャレに楽しまれてくださいっ
ご愛用していて、気になる点等ございましたら、いつでも遊びにいらしてください。
今後ともよろしくお願いします。





チヨダオンラインストアー:VOLTEFACE

ご注文 ・ お問い合わせ は、こちらっ!

もちろん、お電話も大歓迎ですよ~!

電話 03-3601-2324 
メール chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
 

〇 4月の定休日  4(木) 11(木) 18(木) 25(木)

営業時間  10:00 ~ 19:00
       
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
チヨダメガネ
〒125-0061
東京都葛飾区亀有3-15-9
TEL 03-3601-2324
Mail chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp

亀有駅からチヨダまでの行き方

チヨダメガネ Instagram 

ブログ以外の情報も載せる予定ですので、ぜひ 「 フォロー 」 をしてくださ~い!

チヨダメガネ facebookページ 

チヨダメガネ Online Store   

チヨダおススメのアイウェアをインターネットでお求めいただけます

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞