先日、チヨダに素敵なお2人が遊びにいらしてくださいました~

「サングラスが欲しいんだよね~」
「これっオシャレでいいんじゃない???」
お2人とも、楽しそう~にサングラス選びの始まりですっ
そ~んな楽しそうな空間に、チヨダもちょこっと仲間に入れていただきましたっ
「こちらのサングラス、お似合いになると思いますよっ」
「おぉ!今までかけたことの無いイメージでカッコイイっ!」
「いいと思うよっ!似合ってるっ」
どんなサングラスを選ばれましたのか?気になりますよねっ???
そこで本日は、素敵なアイウェアモデルさんに登場していただきますっ~

NEWMAN SUN BELLーJ
素敵な笑顔で登場の A様っ!とっても良くお似合いですっ
選ばれましたのは、製造、素材 共に 日本製の海外向けスペシャルNEWMAN [ BELL-J ]
ヴィンテージなオシャレさを渋カッコ良く表現された ‟ ラフなアイウェア姿 ” ですっ~!
アイウェア選びは、どれが似合うのか迷ってしまう時がありますよねっ
そんな時は、パートナーさん や チヨダに アドバイスを聞いてみるのも良いかもっ
今までかけたとこの無いサングラスを手にすることで、新しい表情を発見できるかもしれませんよ。
いろいろなアドバイスを参考にしながら、
自分らしく、オシャレでカワイイ~アイウェアを選んでくださいねっ
A様!この度はブログご出演ありがとうございます!
NEWMAN のサングラス姿、渋カッコイイ~イメージで、とっても良くお似合いですっ!
選ばれましたカラーリングも大正解でしたねっ
ぜひ、楽しんでたくさんご愛用してください~
ご愛用していて、気になる点、気になるアイウェア等ございましたら、いつでも遊びにいらしてください。
今後ともよろしくお願いします。
チヨダ・オンラインストアー でも販売しています。
アイウェアの在庫、質問等はこちらの、お問い合わせフォーム にてご連絡ください。
※ブランド・モデル・品番・カラー番号をお問い合わせ内容に明記くださいませ。
もちろん、お電話でもOKですよ!
営業時間: 10:00-19:00
定休日: 8月 6日(木)11日(火)12日(水)13日(木)
14日(金)15日(土)16日(日)20日(木)27日(木)
〇夏季休暇:8月11日(火)- 16日(日)
チヨダメガネ
住所:東京都葛飾区亀有3-15-9
電話:03-3601-2324
ブログ以外の情報も載せる予定ですので、ぜひ 「 フォロー 」 をしてくださ~い!
チヨダおススメのアイウェアをインターネットでお求めいただけます
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞