こんばんは、チヨダメガネ ブログです。
ハンドメイドのアイウェアで人気の ターニング
TURNINGとは、
福井県鯖江市の職人軍団による手作りのアイウェア!
見た目の美しさはもちろん かけ心地もすごくいいです!
優しい肌触りも職人による手作りだからなせる業です!
そこで本日は、ターニングの素敵なモデルさんを紹介します~

素敵な笑顔で登場のT様っ!とってもよくお似合いですっ!
選ばれましたのは、大人の余裕さをスマートに表現できる [ TP-322 ]
偏光レンズを入れフィッシング仕様にした、カッコよさが弾けるサングラス姿ですっ

偏光サングラスを巧みに使いこなし、チャンス時の潮目を見極め大胆に釣り上げる
シーバスゲームは、潮の満ち引き、潮目、ベイトフィッシュの動きなど、その時々に最適な状況判断ができる人が大物を釣り上げることができます。
偏光サングラスを巧みに使いこなすことで、より状況を把握し、大物をゲットすることができます。
現に、今季最大の87㎝をゲットされているので、説得力があります。

最後は、素敵な笑顔とサングラスっ!とっても!とっても!カッコイイ~ですっ!
シーバスゲーム時もお洒落さを意識した “ 渋かっこいい~サングラス姿 ” ですっ~!
フィッシングの時に強い味方になる偏光サングラスっ
もちろんっ度付きレンズでお作りすることもできますよっ!
快適な視野を確保して、さらなる大物をゲットしませんか?
T様!この度はブログご出演ありがとうございます!
TURNINGのサングラス姿、とっても渋カッコよくて、すご~く良くお似合いですっ
日中での視界の確保はバッチリでしたか?大物ゲットされましたか?
遊びにいらしてくださいました時に、聞かせてくださいねっ
楽しみにしています~!
アイウェアの在庫、質問等はこちらの、お問い合わせフォーム にてご連絡ください。
※ブランド・モデル・品番・カラー番号をお問い合わせ内容に明記くださいませ。
もちろん、お電話でもOKですよ!
営業時間: 10:00-19:00
定休日: 8月 6日(木)11日(火)12日(水)13日(木)
14日(金)15日(土)16日(日)20日(木)27日(木)
〇夏季休暇:8月11日(火)- 16日(日)
チヨダメガネ
住所:東京都葛飾区亀有3-15-9
電話:03-3601-2324
ブログ以外の情報も載せる予定ですので、ぜひ 「 フォロー 」 をしてくださ~い!
チヨダおススメのアイウェアをインターネットでお求めいただけます
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞