めがねの展示会のお話

2019 秋の展示会に行ってきました!その⑤

こんばんは、チヨダメガネです。

2019年 秋に、メガネの展示会に行ってきましたっ

今回の展示会は、渋谷のヒカリエ と 東京ビックサイトで行われました。
お洒落に敏感なお客様のお顔を思い浮かべながら、魅力的なアイウェアを仕入れてきましたっ!

そこで本日は、秋のアイウェア展示会の様子を少し~だけブログで紹介しますっ~

前回までのあらすじは、コチラです。
2019 秋の展示会に行ってきました!その①
2019 秋の展示会に行ってきました!その②
2019 秋の展示会に行ってきました!その③
2019 秋の展示会に行ってきました!その④


J.F.REY で、すご~い数のアイウェアを見させていただいたチヨダが次に向かったのは~

「 NEW. 」


“ 旬 ” のネオクラッシック・アイウェアブランド
「 古い時代の洗練されたデザインへの敬意を払いながら本物志向のモダンアイウェアをリーズナブルにする 」 を継続しながら、より一層自由な表現をするブランドとして展開していきます。

NEW の新作たちは、トレンドであるメタル中心のラインナップです。
今回は、オールチタンを採用したりした、かけ心地を意識したモデルもラインアップ!
これはますます注目度が高まりそうですっ~!

※すでに新作のNEWがチヨダに入荷しています。
チヨダオンラインストアー:NEW.


さぁもうすぐタイムアウトですっ!
急いで次のブランドさんに向かおうと思ったら、ここで寄り道ですっ

進撃の巨人 コラボアイウェア


クライマックスに向けて、ますます盛り上がりをみせている「 進撃の巨人 」
そんな「 進撃の巨人 」の世界観をイメージしたコラボ・アイウェアが発売されます。
今回、発売されるのは 「 エレン&ミカサ モデル 」と「 エルヴィン&リヴァイ モデル 」の2モデルです。


こっこれは寄り道しちゃいますよ~(笑)
急いで進撃の巨人アイウェアをオーダーし、
次のブランドさんに向かったのですが… タイムオーバー
がっが~ん… 挨拶だけでもと向かってみると、素敵な笑顔で出迎えていただきました。

cosmetic eyewear  Pas a Pas


福井県鯖江市の女性デザイナーたちが、
かけるだけでアイメイクをしたような色彩&デザインのアイウェアを作り出しています。

今回は、チヨダオリジナル・カラーのお話をさせていただきました。
もうすぐ、お洒落なスペシャルカラーのパサパがチヨダに入荷する予定ですので、私も本当に楽しみですっ!


ここで、本当にタイムオーバー(涙)
慌てながらも安全運転で帰路に就くのでした。。。

今回、 展示会でオーダーしてきたアイウェアたちは、すでに入荷してきていますっ

新しいアイウェアを見てみたい皆様っ!ぜひチヨダに遊びにいらしてください~!
みんなでアイウェアの魅力を楽しみましょう~


チヨダ・オンラインストアー でも販売しています。


チヨダオンラインストアー:NEW.


チヨダオンラインストアー:進撃の巨人


“ だてめがね ” の場合は、紫外線カット付クリアーレンズを無料サービスいたします。 
※度付きの場合は 別料金です。

〇送料無料 です!

度付きメガネがご希望の方は、お手数ですがチヨダにお問い合わせください。

ご注文 ・ お問い合わせ は、こちらっ!

もちろん、お電話も大歓迎ですよ~!

電話 03-3601-2324 
メール chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
 
 
〇 12月の定休日 3日(木)10(木)17(木) 24(木) 31(木)

営業時間 10:00 ~ 20:00

       
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
チヨダメガネ
〒125-0061
東京都葛飾区亀有3-15-9
TEL 03-3601-2324
Mail chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp

亀有駅からチヨダまでの行き方

チヨダメガネ Instagram 

チヨダメガネ facebookページ 

ブログ以外の情報も載せる予定ですので、ぜひ 「 いいね! 」 を押してくださ~い!

チヨダメガネ Online Store   

チヨダおススメのアイウェアをインターネットでお求めいただけます。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞