YUICHI TOYAMA

YUICHI TOYAMA. 2020秋の新作発表会に行ってきました~

こんばんは、チヨダブログです。


先日の定休日に、YUICHI TOYAMA. 2020秋の新作発表会に行ってきました~

いつもは、お洒落タウン代官山にあるYUICHI TOYAMA. のショールーム&コーヒーショップ 
THE LOBBY TOKYO  で行うのですが、
今年はコロナの影響もあり、YUICHI TOYAMA. さんの事務所で開催されることとなりました。

[ YUICHI TOYAMA ]


日本の伝統的な職人技術と革新的なデザインで新たなメイドインジャパンを追及するアイウェアです。
無垢なデザインと必要最低限に削ぎ落された構造と機能の美しさは、独自の存在感を併せ持ち、トレンドに左右されること無く 個性を引き出します。

今回の新作たちは、今までの人気のあるデザインをアレンジしたような空気感に仕上がっています。

チヨダが感銘を受けたのが、アイウェアとして、より完成度を高めたことです。
デザインの良さはもちろん、
“ かける ” というアイウェアに重要な強度やしなやかさ、軽さというポイントにスポットを当てていました。
いっけんすると当たり前の様ですが、これがなかなか難しい作業です。

今回の新作たちは、デザインの良さ & かけここちの良さ を実現した、新たなYUICHI TOYAMA. を体感することができます。

コロナ対策&ソーシャルディスタンスを守りながら、YUICHI TOYAMA. さんとパシャリっ!

YUICHI TOYAMA. さんのアイウェアに対する思い、デザインの考え方、
なにより大好きなアイウェアの話をたくさんさせていただき、
すご~く楽しい時間を過ごさせていただきました。

今回、注文してきましたアイウェアは、早ければ 11月頃から入荷してきます。
入荷しましたら、ブログで紹介しますので、ぜひ、チェックしてください!

ますます進化を遂げるYUICHI TOYAMA.
今後もますます目が離せないアイウェアです。


< ビッグなお知らせ >

チヨダでは、2020年12月に、YUICHI TOYAMA.のイベントを開催する予定です。
今年発表された新作 や 人気モデルがチヨダにずらっ~と並ぶ予定ですので、
YUICHI TOYAMA. ファンのみなさま! 楽しみにしていてください~!

※正式に決まりましたら日程等をブログで紹介します。



チヨダオンラインストアー:YUICHI TOYAMA.

ご注文 ・ お問い合わせ は、こちらっ!

もちろん、お電話も大歓迎ですよ~!

電話 03-3601-2324 
メール chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp
 

〇 4月の定休日  4(木) 11(木) 18(木) 25(木)

営業時間  10:00 ~ 19:00
       
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
チヨダメガネ
〒125-0061
東京都葛飾区亀有3-15-9
TEL 03-3601-2324
Mail chiyoda-opt@mwd.biglobe.ne.jp

亀有駅からチヨダまでの行き方

チヨダメガネ Instagram 

ブログ以外の情報も載せる予定ですので、ぜひ 「 フォロー 」 をしてくださ~い!

チヨダメガネ facebookページ 

チヨダメガネ Online Store   

チヨダおススメのアイウェアをインターネットでお求めいただけます

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞